☆帰ります☆


こんにちは〜(*≧∀≦*)
先程札幌を出発しました。
3泊4日の北海道の旅は本当にあっと言う間でした。
行きたい所が沢山あり睡眠時間が4時間程の
生活だったのでクタクタですが
本当に充実した旅行になりました(´∀`*)
ご存知の方も多いかと思いますが
北海道は日々猛暑で昨日に限っては大雨という
波乱の天候だったのですが
昨日は移動中に天候が変わっていくので
北海道の広さを改めて実感しました。
しかし、目的地に着く頃には雨も止み
我が家は大雨の影響を受けずに観光できました。
その変わり天気が回復しまたもや暑い💦
今日は曇っているのでとても過ごしやすかったですが
我が家の北海道は暑い旅行となりました。
それでも食べたい物もほとんど食べ
ほぼ計画通りに進みとてもいい思い出ができました。
スマホから更新している為
思うようにアップできないので
また改めて記事にさせて頂きたいと思いますが
少しだけ素敵な北海道を!


『函館』


201707171425346f9.jpg



まだ明るい時間の函館山です。
やっぱりくびれ(笑)がいいですね。



201707171425358dd.jpg



違う角度からですが夕日が綺麗でした。
金曜日でしたがお客さんの数が凄かったです。
そしてこちらは


『青い池』


20170717144501bdc.jpg



辿り着くまでの渋滞が凄かったのですが
見たくなる気持ちは分かりました(笑)
テンション上がりますね(^○^)
それ位綺麗なブルーでした。



『ラベンダー畑』


2017071714560062b.jpg



ラベンダーを見る為にこの時期に来たので
天気が良くて良かった〜。
そしてこちらは


『トマム』


20170717145601745.jpg



雲海の為に早起きをしたのですが…
残念ながら見れず.°(ಗдಗ。)°.
気温が下がらず残念。
そして


『小樽』


20170717150239431.jpg



天気が回復して暑くなった小樽ですが
雨に濡れずに済んだだけ良かったです。
まだ他にも観光したのですが
写真の整理もできていないので
帰ってからゆっくり記事にさせて頂きたいと思います。
食べ物ネタも(笑)❗️
こうして電車に乗っている間も窓から見える景色がとても素敵です。
やはり北海道は素敵な所です☆
また絶対来たいです。
それまでバイバイ╰(*´︶`*)╯北海道。






スポンサーサイト

コメント

  • 2017/07/21 (Fri) 09:39
    ステキな景色ですね

    無事にお帰りなさい
    北海道旅行 良い思い出になりましたね。
    ステキは景色のおすそ分けありがとうございます。
    私はまだ北海道へ行ったことがないので
    あこがれの地でもあります。
    ラベンダー畑は行ってみたいなぁと思っています。


    そして

    お誕生日おめでとうございました。
    これからの一年も素敵な年でありますように♪

    私はいくつになったのか???なんていう時があります。
    ちょっと危ない(苦笑)・・・


    お疲れが出ませんように 暑いのでお身体ご自愛くださいね。

    花梨 #ndHicBQ6 | URL | 編集
  • 2017/07/21 (Fri) 20:07
    Re: ただいまです(^_-)-☆

    花梨さん今晩は~。
    遅くなりましたが無事に帰ってきました(*^-^*)
    コメントありがとうございます☆

    私も初めての北海道だったので欲張りスケジュールだった為
    かなりハードでしたが、いい思い出になりました。
    写メだともっと綺麗に写っているのですがアップする為に縮小すると
    なんかイマイチな写りになってしまうんですよね・・・。
    私のやり方が悪いのかな?
    北海道はもっと素敵な所なので綺麗にアップしたいのですが腕が足らずすみません(>_<)
    まだまだ沢山ありますのでもうちょっと頑張ってみますね(^_-)-☆


    そしてお誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。
    過ぎてしまっているにもかかわらずコメントくださり本当に嬉しいです☆
    身体も気遣って頂きありがとうございます☆
    なんだか素敵な一年を送れそうです🎵


    因みに私も年齢を忘れる時あります・・・(>_<)
    認めたくないわけでもないんですけどね(笑)
    まぁ時の流れには逆らえませんので諦めて歳を重ねていこうと思います(^_-)-☆
    お互い楽しみましょうね~。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する