☆ありがとう(≧▽≦)☆


今日も暑いですねー(*´з`)
でもやっと梅雨明けしましたねっヽ(≧∀≦)ノ
暑い事には変わりませんがジメ~っとした暑さではないのでまだいいです
ってあんまり変わらない
梅雨の暑さよりはいい気がするのは気のせいでしょうかー
でもいよいよ夏が来たって気がします。
夏は短いので楽しみたいなぁ~(*≧∪≦)


旅行から帰ってきて疲れも残っているのですが
昨日、スーツケースが届きました
お土産が入っているので楽しみではあったのですが
洗濯物も山盛り・・・(-_-;)
天気がいい日が続きそうなのでそれだけは救いです。
やっとお土産も手元に届き落ち着いてきたのですが
旅行ネタはまたゆっくり更新させて頂きたいと思います。
そして旅行中には私の誕生日を迎え
41歳になってしまいました
40歳を迎えてしまったら余り抵抗もなく
また歳をとってしまったなぁ・・・という感じです(笑)
誕生日だという事も忘れている位
いつからでしょう
自分の誕生日より家族やお友達のお誕生日の方が気になります(*≧∪≦)
そんな中素敵なプレゼントを頂きました(*´∀`人 ♪



2_convert_20170720172418.png



「きっと出掛けてしまうだろう」という事を予想して
お誕生日前に送ってくれた親友
旅行に行く事を話していなかったのですが、さすがです
私の行動は読めているようです(笑)
こちらは親友イチオシのハンドクリーム。
オススメだと言う事でプレゼントしてくれました(≧▽≦)
素敵な箱でカワイイですね~。
テンション上がります
ジルのハンドクリームは使った事がないので楽しみ
嬉しいなぁ~。
そしてこちらも



辟。鬘契convert_20170720172444



Birthdayカード
文章は苦手だとカードを選んでくれたようですが
そんな事はないよ~(^_-)-☆
とっても感動したし嬉しかったよ(*≧∪≦)
やっぱり手書きは嬉しいですね。
やいちゃん、いつもありがと~
今度はゆっくり会って話がしたいね。
本当にありがとう。
大切に使わせてもらいます。
そしてこちらは会社から~



6_convert_20170720173658.png



今年も会社から頂きました(*^。^*)
気が付いたら食料品などに消えていそうですが・・・。
有効に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございましたo(≧ω≦)o
そしてこちらは




1_convert_20170720174035.png




素敵なピアス
私がピアス好きなのを知っています( ̄▽ ̄)
邪魔にならないサイズなので普段使いにも最適。
オールシーズン使えそう。
重くもなくストレスフリーです。
カワイイピアスをありがとう。
そしてこちらは~




3_convert_20170720174011.png



今治3重ガーゼのスヌードとお手紙。
とても綺麗なブルーです。
グラデーションになっていて夏にピッタリの爽やかさ。
きっと汗を吸い込んでくれるんでしょうね。
夏は髪をアップにする事が多く
首が灼けてしまうので日焼け防止の為に
チョイスしてくれたんだと思います。
自転車通勤ですしね
お手紙はどんな時でも送ってくれます。
昔からずーっと。
書道が得意な親友なのですがカワイイ字から楷書まで素敵なんです。
私は可愛いらしい字が書けないので羨ましい~。
みぽりんいつもありがとね~
大切に使わせてもらうね。
そしてこちらは



5_convert_20170720174300.png



ロクシタンのハンドクリームとソープのセット。
開けた瞬間からいい匂いがしました(^_-)-☆
石鹸のような香りなので苦手な方は少ないんではないかな~。
独特な香りではないのでプレゼントに最適だと思います。
男女共(笑)
息子の部屋の臭いが怪しい季節になってきましたので
暫くこちらのソープを置いておこうと思います(笑)
息子は強い匂いが苦手なのですが
気に入ったようで素直に飾っておりました(笑)
男臭が消えるかな
どれも嬉しいプレゼントです
みんな本当にありがとう
その他にもLINEやメールで「おめでとうメール」をくれるお友達。
毎年忘れずにメーッセージを送ってくれて本当に感謝です。
スッカリ自分の誕生日はなぁなぁになっている私ですが
やっぱり嬉しいですね
私も忘れずにお祝いしていきたいな~と改めて思いました(≧▽≦)
そしてBirthday旅行に連れて行ってくれた主人にも感謝です





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/07/20 (Thu) 19:00
    No title

    こんばんは❤︎てむ❤︎さん(^^)
    そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます❤︎てむ❤︎さん!

    ❤︎てむ❤︎さんに寄せられた贈り物の数々に驚きです!
    私の誕生日なんて何も届かないですよ!会社からはもちろん家族からも(笑)
    そのあたりはやはり❤︎てむ❤︎さんのお人柄ですね(^^)

    44歳の私と一緒にしては失礼かもですがお互いまだ40代。
    まだ我が子の結婚式も孫の顔も見ていないし、まだまだ知らない人生の楽しみは盛り沢山(^^)
    子供の頃にイメージしていたその時々の年齢をいい意味で裏切るべく、お互い毎日を精一杯生きて素敵に歳を重ねていきましょうね!(^^)

    遠く愛知から、あらためてお誕生日おめでとうございます(^^)

    よし #- | URL | 編集
  • 2017/07/21 (Fri) 19:54
    Re: ありがとうございます(*^。^*)

    よしくんこんばんは~(≧▽≦)
    コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます☆
    日にちが過ぎているのにもかかわらずお祝いして頂きとっても嬉しいです🎵


    プレゼントはやはり女性ならではでしょうね。
    男性ではあまり聞きませんから(笑)
    人柄ではよしくんに負けますよ~。そこは謙遜ではなく本当に!
    でもお互い素敵なお友達がいてくれる事は宝物ですね☆


    お互い40代!
    確かにまだまだ楽しみはありますしこれからの人生を充実させる為にも
    精一杯頑張らないといけませんね(^_-)-☆
    1人では知り得なかった事もブログを通して出会えた事で
    何倍も知る事ができますし( ̄▽ ̄)>
    こうして出会えた事に感謝です☆
    愛知県はちょっと遠いですが実家からだとお隣さんなので
    かな~り身近な感じ(笑)
    それでも知らない事が沢山ありますのでまた楽しみにブログを拝見させて頂きます(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する