☆黒にんにく☆

今日は暑い中お疲れ様でした (^^)/
木曜日もなかなかしんどいですよねー。
疲れも溜まってきますしね。




最近なんだか疲れが取れない
食欲はバッチリあるんですけどね~
天気が悪いと気圧の関係もあるのか三半規管の調子も悪くって
睡眠だけでは回復もなかなか難しいのが現状。
サプリンメント系もいいんですがお試し好きな私はちょっと違う物にチャレンジ
それが



「十勝の黒にんにく」





辟。鬘契convert_20150514222542




他の物ですが試食した事があったので味はたぶん大丈夫(笑)
にんにくも好きですしこちらは匂いはなく
フルーツみたいな感じなので食べやすいんですよね。
次の日の仕事も気にしなくて大丈夫。
とりあえずお試しで食べてみたかったのでこちらの会社
「トヨニシファーム」さんのHPから注文してみました。
お値段なんと100円
1週間分ですがお安すすぎる (*^_^*)
これで元気になったらいいなぁ~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する