☆さくさくケンタッキー☆

今日も暑いですねー。
こちらはちょっと曇ってきましたが
暑い上にお仕事忙しい ~_~;
あともう少し頑張ろう



やっとのお昼ですがちょっとテンション上がるモノ (≧∇≦)
新発売の『さくさくケンタッキー』
見た目はこんな感じ。





20150515140936e7d.jpg






オリジナルチキンに比べてちょっと黒め。
チキン竜田っぽいかなぁ。
衣がたっぷりついている感じがします。
早速食べてみると…
塩こしょう⁉️が結構きいてるかな。
でも味は特にない…
なんだろう。
本当にいい言葉が浮かんでこない。
塩こしょうの味としか出てこない…
味がない…とも違うんですけどパンチがないのかな〜。





でも衣のサクサク感は凄いです (^o^)
サクサクしてる所はとっても美味しい。
サクサクが楽しい🎵
もうちょっとサクサクしたいなぁなんて思っちゃうかも(笑)
きっとこの食感がウリなのね〜 (≧∇≦)





これは好きな人は好きかも。
私は味的には普通のオリジナルチキンの方が好きですが
たまにはこちらもいいかも ☆〜(ゝ。∂)
でも冷めたらどうなんだろう❓
この食感出るのかな❓
まぁ何でも出来たてが一番ですよね〜☆





いつもの味に飽きてしまった方はこの食感を
味わってみてもいいと思いますよ〜😋












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する