☆キャロウェイ・キャップ☆

今日は曇り空
今にも雨が降りそうですがなんとか持つのかな
折角の週末なのでなんとか降らないでほしいなぁ・・・。




昨夜は久しぶりに昔からのお友達とLINEでトーク
しかも三人と
重なる時は重なるもんです(笑)
最近忙しくてお疲れ気味だったのでとっても元気が出ました
やっぱり友達っていいよねぇ~




私の近況はブログを見てくれているのでよく分かってくれていますが
お友達の近況やアラフォーあるあるなどを話して楽しかったです。 ( *´艸`)
同級生・・・やっぱり悩みは同じです (/ω\)
それでも笑い飛ばせちゃうからいいんですけどね




ゴルフをやっているお友達からはゴルフ話でも盛り上がり
まぁ親友なのでなんでも盛り上がるんですが(笑)
来月ラウンドに行くと言っていたので楽しんできてね~
日差しが厳しくなるので日焼け対策万全でね






先日のゴルフがとっても晴天だったのですが
息子には冬用のキャップを被らせてしまい可哀想な思いをさせてしまいました
生地は厚いし黒ー ( ゚Д゚)
これではキツイという事で夏用のキャップを購入しました。
それがこちら




『キャロウェイ・メッシュキャップ』






辟。鬘契convert_20150516131436






本人は「白がいい」と言っていましたが私が「汚れるからやめな~」と・・・。
涼しそうでいいんですけどね。
なんせ扱い方が雑なのですぐ汚すんですよね
すると「それならデニム」と・・・。
紺だと思っていましたがこちらを購入したところ
本当にデニムでした (*^_^*)
見た瞬間「いいじゃーん」と私。
とってもオシャレ
私が気に入っちゃいましたが(笑)
ちなみに被ってみると・・・






1_convert_20150516131501.png







メンズ用なので大きいですがキャロウェイの存在感バッチリ
本当にデニムみたい。ですがデニム色ってとこかな
後ろ側はメッシュになっているので見た目よりも涼しそう。
これなら少しは快適にゴルフができそうです。
やっとテストが終わり今日からゴルフ復活
久しぶりだからどうでしょう
でも体動かせるからストレス発散になりますよね~





今日は息子の伸び切った髪も切りに行かないと
もうすぐ運動会もありますし。
春の運動会・・・定着してきましたよね。
そろそろそんな時期が来ましたね~ (*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する