☆ホルモン~☆


今日はやっぱりあれから天気が悪くなり雨が降ってきました・・・
お陰で湿気が凄い (;´Д`)
ムシムシして暑かったです。
ちなみに我が家はもう扇風機が3台出てます
私は寒いですけどねっ
爽やかな5月はどこへ行った・・・(/ω\)




やっと息子の髪をカットする事ができましたが・・・
あんまり短くない (´・ω・`)
「それじゃーすぐ伸びちゃうよ」と私。
本人が嫌がったそうです。
行く前は「暑いし短くする~」なんて言っていたのに全然"(-""-)"
スパッと短くすればいいのにねぇ・・・なんだかこだわりですかね
お年頃ですねー









ついでにそろそろ父の日のを物色。
お酒にしようか日用品にしようか悩みます。
どれでも喜んでもらえそうなんですけどね
まだ日があるのでネットでも色々調べてみようと思います。
とりあえずはこちらでお知恵を借りようかな












夕御飯は久しぶりにお肉
「焼肉とホルモンどっちがいい」と聞かれたのでなんとなく
「ホルモン」っと答えました。
今日はなんだかそんな気分
天気が良くなかったせいかお店も街中もすいていたかなー。
お陰で待たずに入れました。






辟。鬘契convert_20150516131436






お肉は我が家にしては久しぶり
その分更に美味しかったです ( *´艸`)
息子がだいぶ食べるようになりました。
身長の割にあんまり食べないので経済的には助かりますが心配していたので
食べるようになってちょっと嬉しい(^O^)
まだまだ成長期ですからねぇ~。
お腹は一杯ですがお酒はまだ呑めます ( *´艸`)

それでは皆様久しぶりに  HipaHipa~🍻
                  (乾杯)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する