FC2ブログ

☆MUNCH'S BURGER☆


今日から6月ですね~(^_-)-☆
もう上半期最後の月という事で本当にあっという間です。
これから梅雨に入りますしちょっと憂鬱な季節ですが
今日は爽やかな風が吹き過ごし易い1日でした(*^-^*)
週末までは晴れそうなのでお出掛け日和&洗濯が沢山できそうです


そして先週の日曜日もとってもいいお天気で。
アロマの香りで癒され、のんびりできたホテルをチェックアウト~(*^。^*)
また来たいなぁ~。


5_convert_20180601221705.png


そしてちょっとお散歩しながら目的地へ。
日差しはキツかったですが心地良い風が吹いていて
緑も多く、お散歩も気持ち良かったです
この時期ならではの紫陽花も~


4_convert_20180601221636.png


紫陽花綺麗~
やっぱりピンクっぽい色がカワイイかな(*^-^*)
紫陽花も見たかったので良かったです。
久しぶりに都会を歩いたのでやっぱり違うなぁと(笑)
でもたまにでいいかな。
そして私達の目的地はと言うとこちら~

『MUNCH'S BURGER』


8_convert_20180601223341.png



「トランプ米大統領」が食べたというあのハンバーガーです(^_-)-☆
とっても美味しそうでしたし、人気のお店だというので
主人が連れて行ってくれました
きっと混んでいるんだろうなぁとは思っていたのですが
やはり既に並んでいました。
一様入口は2階なのですが1階にも席があります。
20分程は並びましたが意外に早く案内されました。
回転率いいのかも
既にお腹はペコペコだったので良かった(笑)
我が家は1階に案内されたのですが
雰囲気は2階の方がありますが1階の方が座り易いかなぁと。
メニューは決まっていたのですぐに注文を。
ワンドリンク制なので飲み物を注文しなくてはいけませんが
そこまで高くないのでまぁいいかな。
そして注文したハンバーガーがすぐに来てビックリΣ(゚Д゚)
これなら回転率がいいのも納得です(^_-)-☆
そしてお待ちかねのメニューですがこちらが

『トランプセット』


7_convert_20180601224924.png


トランプ氏が食べたと言うセットです。
限定商品ですが食べられました~。
ど~んと迫力のある「コルビージャックチーズバーガー」&
フライドポテト&コールスローがセットになって1400円です。
パティの焼き加減はミディアムがおすすめだと言うのでミディアムにしました。
アップ


6_convert_20180601224850.png


ドーンっとなかなかの迫力です。
ナイフとフォークも用意されていますが
テーブル横に包み紙が用意されているので
そちらに包んで食べる方がオススメのようです。
やっぱりハンバーガーはかぶりつきたいですよね(^_-)-☆
しかしこの厚さなのでかぶりつきたくてもなかなか・・・。
本当は一気に全ての具材を味わいたい所ですがそこは断念。
無理せず味わって食べました(笑)
一口食べた感想は
「美味しい~( *´艸`)」です。
お肉の味が濃い~。お肉を食べてるっという気がしっかりします。
肉汁溢れますよ~。
レタスとトマトも新鮮でチーズもとろ~り。
何よりバンズが美味しい(*^^)v
表面はパリっと香ばしいのですが中はふっくら。
味があってバンズだけでも美味しかったです。
そしてポテトは皮つきポテト。
こちらも美味しいですよ~。
揚げたてなのでホクホクですし塩加減も丁度良かったです。
コールスローは口直しにピッタリでした(^_-)-☆
そしてこちらが~

『自家製ベーコンバーガー』


1_convert_20180601221339.png


こちらも人気商品というので注文してみました(^_-)-☆
ベーコンの存在感があります。
その分匂いも違いますね。
主人が「ベーコン旨い」と言っておりました。
確かに味が違う。
パティも含め味がとても濃厚。
ケチャップやマスタードを付けている方が結構いましたが
私達は付けなくても充分味わえました。
最初は食べきれるか心配だったのですが
しっかり完食~(*^-^*)
とっても美味しく頂きましたので並んだ甲斐がありました。
と言ってもそこまで並んでいないですね(笑)
お会計は2階なのですがこんな物を発見


2_convert_20180601221410.png


しっかり写真が飾ってありました(笑)
雰囲気も海外っぽくていいですし店員さんの対応が素晴らしいです。
いつも笑顔。そして最後まで見送ってくれ
「本日はお暑い中ありがとうございました」と。
しっかり笑顔で頭を下げてくれました。
忙しいのにー(>_<)
こちらはテイクアウトも配達もやっているんです。
予約をして取りに行く事も可能なので便利ですよね~。
また来たいなぁと思えるお店でした。
ご馳走様でした( ̄▽ ̄)


そしてその後は銀座へ~。
ちょっと久しぶりです。
相変わらず凄い人ですし中国人の方多いですねー。
天気もいいので皆さん楽しそう(*^-^*)
私は「GINZA SIX」に行きたかったのでのんびりと~。
あんまり混んでいませんね。
雰囲気はいいですがそこまでのメリットはないかと・・・。
混んでいるのはスタバと一緒になったTSUTAYAと
カフェ・スィーツ位ですかね。
TSUTAYAにはスーツケースを持った人が沢山寛いでいました。
オシャレでゆっくりできるスペースがあるので疲れたらピッタリ。
デパ地下には美味しそうなスイーツがありました。
お腹はすいていないのでとりあえず食べたかったこちらを~

『パレタス』


3_convert_20180601221603.png


フルーツがそのまま入ったアイスキャンディーです。
見た目もポップでカワイイですよね。
種類が沢山ありとっても悩みましたが爽やかそうな見た目で。
沢山フルーツが入っているのがお分かり頂けると思うのですが
本当にギッシリ詰まっていてビックリ\(◎o◎)/!
そして美味しいー( *´艸`)
甘いだけのアイスではなくフルーツの甘みが効いたアイスです。
国産の食材や無添加にこだわっていて体に優しいのも人気の理由だそう。
どのフルーツも程よい甘さで美味しかったなぁ~。
シャーベットの部分も美味しくて気に入りました。
食べにくそうだな。と思ったのですが
案外溶けず、崩れる事がなかったので食べ易かったです。
これからの季節にはピッタリですよ~(*^▽^*)
他にも食べたい物は沢山あったのですが
そんなに食べられないので残念・・・(-_-;)
久しぶりに都内でのんびりしましたがたまにはいいかな(*^-^*)
また食べたい物がみつかったので次も狙いを決めて~(笑)
今年はちょっとのんびりしながら楽しみたいと思います(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する