☆ドラマからのチェック品☆

今日は家の事を少しやりながらドラマの録画を必死に観ていました📺
かなり溜まっているのでまだ追いついてないのですが
少しだけ減りました
ながらテレビは女子特有のようですが・・・。
効率のよさを求めるんですよねー。
時間は大事
でも昨夜最終回だった「she」を見忘れたのがイタすぎるっ(T_T)
楽しみにしてたのに最終回見忘れるとか有り得ない・・・。





っとそこは気持ちを切り替えて(ポジティブなので)
ドラマの中で幾つか気になった物がありました。
私は毎回ドラマでチェックしてしまうタイプなんですよ
ある意味いいカモですよね・・・(;´Д`)
まずは「マザーゲーム」で気になったゴム手袋。











セレブ設定だけあってかなりオシャレでカワイイ
調べてみたらお値段はかわいくありませんでしたが・・・
でも丈夫で持ちがよく作りも工夫されてるようです。
やっぱりお値段ナリなのかな
私は水仕事には必ずゴム手袋をしているのでかなり気になりました。
この可愛さは家事のテンション上がる事は間違いないです(笑)
プレゼントにも喜ばれそう
自分ではなかなか買わないけど貰ったら嬉しい物ってありますよね~。






あと「ようこそ、わが家へ」で
先週有村架純ちゃんが着ていたブラウスが素敵でした
調べてみると「Angouleme]のもの。











このデザインならまだ着れるかなぁ~( ;∀;)
アウト
気にいっても年齢的に躊躇しちゃう物も多いんですよね
でも年齢に合った格好は勿論ですがたまには
冒険してみてもいいのかな~ (*´з`) なんて思います。
特に夏はね~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する