☆じゃがりこ☆

段々天気が曇ってきました
朝はいい天気だったんですけどねぇ・・・。
やっぱり夜は雨かな。





週明けのお仕事はやっぱりやる気が出ません・・・
しかし仕事は忙しいー。
みんな同じかな
頑張って乗り切るしかありません (@_@;)
お昼はまだ食べれそうもありませんが
サクっと食べれるお菓子を食べながら頑張る私






辟。鬘契convert_20150518125020






「じゃがりこ・モッツァレラチーズトマト味」






じゃがりこシリーズは食べやすいですし
色んな種類が定期的にでるので楽しみなお菓子の1つです。
やっぱり鉄板は「サラダ」と「チーズ」ですけどね
こちらはあまり食べた事がないのでちょっとワクワク
開けてみると・・・






辟。鬘契convert_20150518141240






結構オレンジですねー。
トマト感出てます。
食べてみると確かにトマトとモッツァレラ ヽ(^o^)丿
美味しいです。
でもこれ1箱は飽きるな・・・
「じゃがりこファン人気No.1」
って書いてあるけど本当~
何データー
本当なのか結構気になる私(笑)
でも美味しいからまぁいいかぁ~ (^-^)



それではもう少しお仕事頑張ります
皆様も一緒に頑張りましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する