☆ようこそ、わが家へ☆

今日はリアルタイムに観れました
「ようこそ、わが家へ 第6話」
面白くなってきましたねぇ (^^♪
最後はちょっと怖くてしかも泣きそうになりましたけど・・・(T_T)
もともとホラーというかミステリー枠なのに
あの倉田家のホッコリ天然さで怖さがなかったんですよねぇ(笑)
それがまた面白いんですが
それにしても倉田家の配役ピッタリですよね
あんな家族ほほえましすぎる (*^-^*)




ネタバレになってしまうので細かい内容は控えますが
今日は本当に相葉くんがHERO~でしたね
「あんなお兄ちゃん欲しい
って思った人が多いんじゃないでしょうか。
私も思いましたよ・・・(笑)この歳でも
キュンキュンしちゃいましたよ。
やっぱりお兄ちゃんは妹を守らなくちゃっていう使命を持って産まれてきてるのかな
だって「お兄ちゃんだから」(笑)




架純ちゃんは○○の妹キャラがしっかり定着してきましたよね。
あんな妹だったらやっぱりカワイイですよ~。
最後はこちらもじーっんときました。泣いてはないですが(笑)

ゾクっ・・・まさか・・・・・・・・

みたいな。
見た方はきっとわかるハズ
さすがドラマも折り返し地点。
盛り上げますよね
来週が待ち遠しいですねぇ





そうそう昨日相葉くんがドラマの撮影を日野市でしていたようですね
会社の子が用事で出かけていてたまたま遭遇したそうです。
凄い
「どうだった」と聞いたら
「格好よかったよぉ~。あと茶髪だった」って言っていました。
茶髪・・・確かにね(笑)
どうやら一人撮影だったらしく
「自転車に乗ってるシーンかな
なんて言っていました。
来週辺りに出てくるかな?ちょっと楽しみ





そして相葉くんが背負っているリュックはBurberryで
お値段なんと直営店だと103,680円らしいです。
でも確かにオシャレで素敵です。




架純ちゃんが面接で使っていたbagは「Samantha Vega」のようです。
白いバッグは今の季節にピッタリ。











カジュアルにもキレイめにも合うデザインですね。
カラーは豊富にあるようです (^_-)-☆
中は仕切りが多くて使い易そうですね。





スマスマも観れて満足な月曜日
明日も頑張らなくっちゃね

それでは皆様   Hipa×Hipa~🍻



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する