☆手土産品・GODIVA☆

今日は肌寒い朝でした
午後からは気温が上がると言っていたので半袖と迷いましたが
やっぱり長袖に・・・。
今の所正解





スッカリお昼の時間は過ぎましたがちょっと手土産を買いに・・・。
お仕事用です。
手土産って悩みますよねー
食べてみた事がなければ味も分からないですし (・_・;)
変な物は渡せません。
やっぱり食べた事がある物が一番っという事で
悩まずこちら・・・




『GODIVA』 ストロベリークッキーアソートメント






7_convert_20150519130345.png





ストロベリー味とミルクチョコレート味です。
両方美味しいですよ (*^_^*)
しかも見た目がとってもカワイイ~





8_convert_20150519130155.png





真っピンクです。
裏がゴールドでカッコイイ。
ゴディバの割にお値段がお安く購入しやすい商品です。
包装した状態はこちら






辟。鬘契convert_20150519133204






見た目も華やかですよね。
サイズも大きすぎずかしこまりすぎないのもいいかな。
こちらは会社のおやつ分なのであとで頂きます (*^_^*)
さて頑張ります。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する