☆ストームライダー終了☆

今日も1日お疲れ様です
いやぁ~今日も頑張った




ところで東京ティズニーシーにある「ストームライダー」が
2016年5月中旬にクローズするそうですね (;´Д`)
ちょっとビックリ (+o+)
代わりの新アトラクションとして「ニモ」シリーズの世界を舞台にしたアトラクションが
2017年春にオープンするそうです。
新アトラクションは楽しみですがオープン当時からあるアトラクションが終了になるのは寂しいですよね。
特に「ストームライダー」が好きだったわけではありませんが
沢山の人数が入れる為待ち時間も短く、館内は涼しかったので
ちょっと一息つくにも良かったんですよね~
割と小さいお子さんも乗れましたしね
やっぱりなくなるとなると寂しいです。
きっと来年の春~G.Wは激混みでしょうね。
いや・・・その前からかな
その前にもう1回行っておきたいなぁ・・・





終了と言えば東京ディズニーランドのプロジェクションマッピング
「ワンス・アホン・ア・タイム」も
7/7で終了なんですよねぇ・・・(T_T)
アナをイメージした新しいシーンもあったし行きたいんですよねぇ。
少し前までは息子が行きたがってよく行ってたんですが
今では「友達と行くからいい」ですからね
その気持ちは分かりますが・・・つれないですよぉ
しかも先月お友達と行って見事に一番前のど真ん中
センターの席を引き当て見てきたんですよね。
お友達揃って強運揃い(笑)





辟。鬘契convert_20150519234856


                                          by息子



「とっても良かった~」って言っていました。
一番前だもんそりゃもう行かなくてもいいよね・・・(/ω\)
写メもどれもめちゃめちゃ綺麗でしたよ~
さすがセンター最前列
主人はもともと人混みは好きではなく息子の為に付き合ってくれていたので
やっと解放されて嬉しいかも・・・(笑)
でも私は最近CMでも流れているので余計に行きたいなぁ。




今はTDLに行きたいですがTDSにも行きたい (;'∀')
そしてUSJも(笑)
時間もお金もありませんがとりあえず頑張って働くのみ
きっと頑張ればどれか1つ位は願いが叶うでしょう
何事も目標を持って頑張ればしあわせに繋がるハズ
さぁまた明日からも頑張ろう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する