☆ふりかけ・お弁当諸君☆

やっといいお天気になってきましたぁ~
外は暑そうです。
これなら洗濯物がよく乾きそう
主婦の発想ですねぇ~





今日はお仕事が落ち着いていてゆっくりお昼が食べられそうです
なんだかこの時間に食べるのは久しぶり
暑いと食べたい物が限られてきますけどねぇ。





我が家では息子がお昼に「ふりかけ」を持って行くのですが
ふりかけもそうそう種類がないので飽きるみたいです (ーー;)
用意する私も大変なんですけどねぇー。
その中でも結構長くリピート中なのが




『がんばれお弁当諸君!』





という物です。
絵が手抜き系~というか脱力系(笑)





辟。鬘・_convert_20150520121209





こちらは「梅かつお」
私は食欲が湧いて好きなのですが息子は梅干しが食べられないので
選びません・・・。
なので自然と私の担当
あとこの裏が笑えます。





辟。鬘契convert_20150520121245





「ほめたおかずは3日つづく。」





・・・・・・・耳がイタイ。
でも3日は続かないよぉ~と訴える私。
でも褒められたら嬉しいですよね
褒められて伸びるタイプです








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する