☆スタバ・ストロベリークリームフラペチーノ☆

今日は快晴~
暑いかなぁと思いましたが朝は風が強く寒い位。
爽やかな5月が戻ってきたぁって感じます
過ごし易くていいですよね ヽ(^o^)丿




出勤途中に運動会の練習をする子供達の声が
応援合戦の練習かな
とってもカワイイ
私も運動会好きだったなぁ~
今は頑張ってる姿を見てるとウルウルしてきちゃいますが・・・
歳とりましたね・・・。





今日は社長がこんな素敵な物を差し入れしてくれました



「ストロベリークリームフラペチーノ」





辟。鬘契convert_20150521122811





私の大好きなイチゴ~
イチゴの味がしっかりついててとっても美味し~ヽ(^。^)ノ
しあわせ~
やっぱり家で作るイチゴジュースとは違います・・・。
やっぱりプロだね
本日発売なのでこれからもうちょっと味わえそう。
期間は
  5月21日(木)~8月31日(月)まで


また飲みたいな~(*^_^*)






さてさてお昼にします。
お腹はペコペコ。
お腹がすくのは元気な証拠ですよね~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する