☆E-girls Anniversary カード☆

今日は阪神が逆転勝利~
負けてたのでちょっとビックリ
でもその分尚嬉しいですね。
しかも鳥谷さんが打ってくれたぁ~
ベンチですっごい笑顔を見せていたのに
ヒーローインタビューでは180度ガラリ。
相変わらずのクールさ。(笑)
でもそこが、ら・し・く・て・いいですよねぇ~
チャラチャラしているのはキャラじゃない (^^)/
でも笑顔は素敵です




ところで昨日E-girlsの新曲が発売され楽しみにしていた息子。
昨日買いに行きたいと言っていましたが我慢させ
今日主人と買いに行ってきました






2_convert_20150521220143.png





ずっと楽しみにしていたので嬉しそう。
実は今回のCDにはメンバーのカードがランダムに入っているので
誰を引き当てるかも注目だったんですよね。
(なんだかAKB商法みたいですよね)
息子の狙いは大好きなレイチェル(鷲尾伶菜)
開ける前からソワソワ。
見てるこちらは呆れましたけどね・・・(-_-;)
そして・・・ゲットしたのは





辟。鬘契convert_20150521220214






なんとAmiちゃん
Amiちゃんも人気があるメンバーですし息子も前好きだったので嬉しそう。
なかなか引きが強い息子
まぁ満足できて良かった良かった。




そんな結果を早速LINEのタイムラインに上げると・・・
反応が凄い
「いいなぁ~」とか「ちょうだ~い」とか。
そしてファン仲間から息子の好きなレイチェルと交換希望のラインまで来てビックリ。



悩む息子 (*´з`)
「Amiちゃん売ったら高く売れるかもよ」と煽る主人。
その言葉に悩む息子・・・(´・ω・`)
(おいおい。そこ悩むんかーい。お金より本命でしょ)と思う私。
「本当に来るのかな?どうしよう。」と悩む息子 (*´Д`)
相手は女の子
そこは少し私達が話しをまとめ結論は息子へ。
悩んだ結果・・・交渉成立
我が家は届き次第郵送する事になりました。




子供の話なのでまさかの展開。
やる事大人と同じですよね。
親がしっかり監視してないと色々と怖い時代です。
我が家はいつでもチェックできる状態にしなければスマホは没収。
まだ中学生なので幼い所があるのか今の所嫌がっていませんが。
便利な分心配事も増えますね・・・。
親の監視はまだまだ必要です




それにしても結局大本命のレイチェルが手に入る事になりビックリ
そしてなかなかの引きのよさ
Amiちゃんでも嬉しかったみたいですしね
あとは無事に届いてお互い喜べるといいです。
宝くじは息子に選ばせようかな(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する