☆プレミアムフィレサンド&抹茶ラテ☆

今日は金曜日~
体はキツイですが気持ちは軽い
もうちょっと頑張ればお休みです




そんな中社長から更にパワーが湧く事が
「ケンタッキー買っておいで。 ヽ(^。^)ノ」と。
みんな大喜び
「新しいケンタッキーが出ているので買ってきますか」と私。
みんな食べてみたいとの事。
そりゃそうだよね
そして私が買いに・・・近いので
オリジナルケンタッキーとさくさくケンタッキー買いましたよ (*^^)v
私は食べたばかりなので味は分かりますがみんなの反応は・・・。


「美味しいねぇ~」
「本当にサクサクしてる~」など。
「ファミチキに似てる」との意見も。
密かにそれは私も思いました(笑)
人気は上々のようです





そして私はこちらを
大好きな「クラッシャーズ」
いつもはいちご&バナナですが今回はこちら





辟。鬘・_convert_20150522120517





『パフパフ抹茶ラテ』




抹茶も好きな味なんです。
最近復活した商品なので迷わずこちらを。
久しぶりに飲むと本当に美味しい (^u^)
甘いんですが抹茶の味は濃厚です。
冷たくて米パフのサクサク感も楽しめる
お店の方も大好き~って言っていました。
それとこちらも新商品






辟。鬘契convert_20150522120442






「プレミアムフィレサンド」





プレミアムって付くと高級そうな感じしません
単純な私は惹かれる・・・。
ボリューム満点ですよね。
中にはトマトとベーコンがプラスされています。
バンズも違います。
やっぱり高級そう。
食べてみるととっても美味しいです
トマトとベーコンが入っているのでボリュームが凄い。
見た目はモスっぽいですがチキンがフィレなので・・・。
めちゃめちゃ満足 (^-^)
こちらは45周年記念商品なんですね。
なくなり次第終了だそうですのでもう食べられなくなるんですね
気なる方は是非お早目に~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する