☆ガリガリ君 リッチ コーヒーオレ☆

スーパーには置いてなかったのでコンビニに行った時にチェックしてみようと思ってた
ガリガリ君がありました~( *´艸`)
やっぱり新商品はコンビニが強いかな




『ガリカリ君 リッチ コーヒーオレ』




辟。鬘契convert_20150523174706



ちょっとオトナ向けかと思いこれは私用に~なんて思って
いたのですがしっかり子供に食べられました・・・
しかも食べたらとっても美味しい ( *´艸`)
リッチシリーズだけあるかなぁ~なんて思っちゃいますが・・・。



息子がとっても気に入って何度も何度も
「コレ美味しい
って言っていました。
そこまで言うのはなかなか珍しい
ホントに気に入ったようです。
まぁ考えてみたら息子はパピコのコーヒー味が大好きですから
当然といえば当然だったかな(笑)
やっぱり美味しい物は分かるんですね~ ( ;∀;)
そんなに気に入ったのなら
毎回は無理だけどたまには買ってきてあげよう
今日は暑かったのでアイスが美味しいですね~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する