☆ゴルフコーデ☆


今日は雨の予報だったと思いますが・・・(;'∀')
なんとかもちましたね
それでも風がなく蒸し暑かったですよねぇ。
梅雨の気配かしら




先日お友達から
「ゴルフを始めてもうすぐコースデビューするんだけど
どこでどう揃えたらいいのか分からないからどこがいい参考にさせて~」
と連絡がありました。
私と好みは似ているので
「購入した物ばかりではないし参考になるか分からないけど私でよければ~」と(笑)
やっぱりコースに出るとなると色々と準備がありますからね。
そういう方も多いかな
先日行った時の物になりますが・・・





辟。鬘契convert_20150524202523





★バイザー     パーリーゲイツ

★マーカー     andyou

★アンダー     UNDER ARMOUR

★ポロシャツ    ラルフローレン

★スカート     KISS ON THE GREEN

★ベルト       ユニクロ

★ハイソックス   KISS ON THE GREEN

★シューズ     【CLS搭載スタイル型女性用ゴルフシューズ】2015新製品キャロウェイ日本正規品Tour Style Sad...

★グローブ     キャロウェイ両手用




このクラブはお友達から譲って貰った物です。
他にもまだ必要な物がありますし購入した物は
トップにある リンク の
selectshop Hipa×Hipa のゴルフ欄をクリックして頂ければ載っていますので見てみて下さい




あ~「なでしこJapan」が気になるー
頑張れ日本女子




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する