☆既読スルー☆

最近はSNS疲れの人が増えているとよく聞きますがやっぱりそう
依存しちゃうのかな
私の学生時代にはなかったものなので(笑)・・・
学生時代にあったら楽しかっただろうなぁ~
とか
人生違っただろうなぁ~と思います


・・・でも疲れてしまったり、違う悩みが出てきたりするんでしょうね。


それはそれでどうなんだろ・・・(*´Д`)


私は性格的に昔からよく相談を受けるタイプなのですが
最近の相談は悩みが結構違うんですよね
その中の1つが LINE 事情・・・(笑)


『彼氏が既読スルーしてる!』


とか


『無視されてる!』


とか・・・。


返事がないのはやっぱりそういう事


返事が来るのは何分まで許せる?って話しですよね。
質問や急な返事待ちの時はイライラもしますし、

スルーですか

って思うのは分かります。
でも内容によっては全て返事をしないとダメって事もないんじゃないかなぁ・・・
とも思います。
返事が来るのが当たり前だと思っているんですよね。
でもそれは人それぞれかも。
勿論異性だったら色々と勘ぐる事は出てきますけどねー。
それでも人によっては既読にした事が返事で敢えて返事をする必要がないと判断してる
ってケースもよく聞きますよね


うーーん。どうなんだろ


それは理解して信じきれる?

それとも

私の事冷めた?

って思う


・・・難しいですよね。
今は既読にしないで読む方法もありますがそれもどうなのかな。
常習犯的な感じもしますし、そこまで既読にならないのも怪しくはないですか?


まぁどれをとっても疑い始めたらキリがないですよね。
モメない為にも私は返事が欲しいタイプだからとか
既読スルーはやめてねとか伝えたらいいですかね


それでも面倒臭い時もあるって言われたり
忘れる事もあるって事は確かですが
明らかに続いたら自分の求めている恋愛とは違う相手なのかもしれません。
そういう人なんだって理解できるかですよね。
それだけで別れる事になるとは思いませんが
原因にはなって不信感が抱き始めるのも事実ですよね。
そうなってしまうと元に戻すのはなかなか難しい・・(T_T)


私の中では返事を返すのが当たり前だと思っていて
遅くなっても返しますがそうでない人もいるのは確かです。
折角出会った相手なのでLINEの既読がごうのこうので
別れて欲しくはないな~って伝えました。



でも彼女にとっては重大な問題なのかもしれません。
LINEがない時代に付き合ってた2人ならどうなっていたのかな?
なんて考えてしまいましたが・・・
この先も見守りたいと思います





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する