☆ようこそ、わが家へ・第7話☆

今日もビックリ続きの展開でしたね~ (*´Д`)
ネタバレになってしまいますがまさかお兄ちゃんを刺した犯人が女性とは・・・。
ちょっと予想外。
だけど納得みたいな(笑)
藤井兄(辻本くん)ではないと思っていましたけどね
本当盗聴器とか有り得ない
犯罪ですからねー。
今回の逮捕でもうみんなが犯人に思えてきましたよ (;´Д`)





どうやらまだまだ事件は続くようですが
あんなのんびりしていて人に恨まれそうもない家族が
何故あんなに狙われるんでしょうかね
そこがポイントですか
・・・きっと穏やかで幸せそうで苦労してなさそうに見える人は
妬まれるっていう事ですかね
今度は天然のお母さんが標的
いつもは明るく優しいお母さんどうなっちゃうの
いい家族なのにーーーって思いながら観ちゃいます。




今回の相葉君は入院シーンが多かったので
先日撮影していたシーンは来週位かな
見落とさないようにしないと
益々見逃せない月曜9時~📺
来週も楽しみです (^_-)-☆





そういえば先日お話した「E-girls」の交換依頼を受けたカードが
無事に我が家に届きました
れいちぇる
お手紙付きで送ってくれました。





8_convert_20150525223552.png




Amiちゃんとトレード。
こちらも明日郵送して早く安心させてあげたいです(^^♪
やっぱり不安ですもんね
これでお互いが喜べるなら良かったです (*^^)v
さてスマスマもゆっくり観ます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する