☆Beauty day(ネイル)☆

今日はいい天気ですねぇ~
というか暑い位ですね
日傘必須です (^O^)




実は私今日から1週間お仕事がお休み
なぜなら自由参加ですが会社は社員旅行に行っているんですよ~。
場所は常夏の ハ・ワ・イ 
いいですよねぇー。私も行きたかった (T_T)
家族同伴もOKなので子供を連れて行く事もできるんですが
週末に息子の運動会があるんですよ。
さすがに運動会は休めないので仕方がありません・・・(/ω\)
息子はハワイの方が行きたいと言っていましたけどね。
でも運動会の方が絶対楽しいですからね
既に運動会の打ち上げも計画しているようですし
なんだかんだ楽しみにしているようです(笑)
朝練、夕練に頑張ってますよ





そんな訳で旅行に行かない人はお休みです (^^♪
昨日までとっても忙しかったのでちょっと気が抜けましたが・・・
全然行けなかったので「ネイル」に行ってきました
1ヵ月以上経ってしまい伸び切っていた爪が短くなりスッキリ
暑くなると爪が伸びるのが早いんですよね。
元々早いんですが・・・
爪が大きいので短くしても長く見えるんですけどね。
悩みましたが今回は爽やかなブルーベースで





辟。鬘契convert_20150526133846





キラキラするのが好きなので毎回ホワイトカラーは選んでしまいますが
ブルー系を選ぶのは夏くらいかな
見慣れていないので変な感じはしますが私には珍しくて気に入りました
前回はピンクでしたしね。





担当のお姉さんが明日から福岡へLIVEに行くそう。
「3代目 J Soul brothers」の初日コンサートです。
どうしても初日に行きたくて福岡まで朝一で行くそうです
グッズが売り切れになると困るので始発の電車とか。
さすがファン
私も若い時は必死だったなぁと思いましたよ(笑)
福岡いいなぁ~。屋台で美味しい物食べたいなぁ ( *´艸`)
福岡もLIVEも1年に何回も行ける訳ではないので楽しんできてねぇ~



あー私もどこかへ行きたくなっちゃったな (*‘ω‘ *)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する