☆Beauty day・整体☆

こんにちは〜(*^^*)
今日は本当に暑いですね。
朝からずっと暑い!
そんなわけでお洗濯大量にできました(^∇^)




ここの所お疲れで体がボロボロ…。
密かに右肩も痛くなり湿布を貼り続けなんとか和らいできましたが…
とりあえず折角のお休みなので大好きな整体に
好きでもあんまり行けないんですけどね
骨盤矯正もやってもらうんですが
所々痛みとの戦い ∑(゚Д゚)
やった事がある方はお分かりかと思うんですが痛いんですよねぇ
でも女の人って痛みに強いんですよ〜。
私は割と平気なので強めでオッケー
久しぶりなのでたっぷり2時間やってもらいました。
でも今まで痛みを感じていた箇所以外にも
痛い所が沢山あり身体が固まりすぎてると言われました。
やっぱりねー。
分かってはいたんですけどね
今回は肩回りを中心にやって頂きましたが
骨盤も開いてしまっていたので骨盤矯正も。
あとは脚のムクミも酷いのでラクにしてもらいました。
お陰で身体が軽いです





2015052714450645e.jpg






着替えの服からコスメまで揃えてくれてあり
終わった後のお化粧直しもラクラク (^∇^)
うつ伏せにもなるので酷い顔になるんですよー(笑)
あっという間の2時間でしたが身体が楽になって
本当に嬉しい ☆〜(ゝ。∂)
色々身体に不調が出てくる年齢でもありますので
たまには労ってあげたいなぁとつくづく感じました。
日々のストレッチも頑張ります ( ̄▽ ̄)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する