☆グルーポンでお得に☆


今日はあれから忘れていた物を取りに行き結局バタバタ・・・
筋肉がほぐれたハズなのにまた酷使してしまったー (T_T)
今日位癒された体をのんびりさせたかったんですけどねぇ・・・




というのも息子の夏服の制服をお直しに出していて取りに行ってなかったんですよねぇ
スッカリ忘れてました
電話がかかって来るのもだと思っていたんですがそうではなかった・・・。
ちゃんと引き取り予定日が記載されていました (/ω\)
既に1ヵ月以上前・・・
それにしても思い出してよかったわぁー (;'∀')
来週にはもう夏服ですもんね
暑い中で頑張って取りに行ってきました





ところで今日の私の整体いくらだと思います
全身みっちり2時間。
本当は90分なんですがサービスで30分おまけしてくれたんですけどね (^^♪
肩から足のつま先までです(笑)
実はこのお値段・・・



2480円



だったんです
破格値ですよね (*^^)v
っというのもこちらは
『グルーポン』という
クーポンサイトで以前購入したものだったんです。
2回分購入できたのでしっかり2回分購入しましたよ (*‘ω‘ *)
通常代金はなんと10000円なんです。
整体って結構するんですよね。
フルコースだとそれ位は納得のお値段なんですけどね・・・。




グルーポンはお得なクーポンサイトで各地域でチケットが異なりますが
全国で発売されていますので皆様のご自宅付近のお店の
お得なチケットが出ているかもしれません
ジャンルも色々ありまして
美容・エステ・マッサージ・ネイル・美容院・グルメ・ショッピング・旅行・・・などなど
それはそれは沢山あります。
クーポンも色々変わりますのでマメにチェックするとLuckyなクーポンに出会えるかもしれません。
少しでもお得に賢くお買い物してちっちゃいしあわせゲットしましょ~
今は脱毛なんかが魅力かな~
こちらから探してみて下さいね~





    













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する