☆じゃがりこ・ねぎしおダレ味☆

こんばんは~(^O^)
今日はBeauty day 3日目(笑)
という事で「まつげエクステ」に行ってきました
まつエクをすると思いっきり洗顔する事ができないのでたまに休憩しています。
どうしても休憩したくなる時期がある私です・・・。
そしてしばらく休憩するとやっぱりまたしたくなる
なんでしょうね~
やっぱりラクだからかな。
朝のメイク時間が短縮されますからね
やりたくなったりやめたくなったり・・・を繰り返しているまつエク生活です(笑)




いつもお願いしているお店で楽しくお話ししながら1時間半の所が
またまた盛り上がり2時間
大体いつもこんな感じで長くなります・・・
どこに行ってもトークが盛り上がっちゃうんですよねぇ(笑)
いつも通り綺麗につけてもらえたので長く維持できるよう頑張ります
まつエクのお手入れって結構大変なんですよねぇ・・・(*´Д`)




そして帰りに寄ったスーパーでこちらを購入
『じゃがりこねぎ塩だれ』





辟。鬘契convert_20150528204723





じゃがりこは息子も好きですし食べやすいので新製品が出ると
ついつい買ってしまいます (^O^)
毎回大体美味しいですしねー
今回の「ねき塩ダレ」は絶対美味しいと思いましたしね
食べなくてもなんとなくそんな感じしません
早速帰ってきた息子に見つかり
「美味しそう食べたい」と・・・
毎回予想を裏切らない発言ですよ。
体育大会の練習でお腹もペコペコのようだったのでたまらなかったんでしょうね
美味しそうだし
早速開けてみると・・





1_convert_20150528204759.png




色も塩っぽいかな
匂いもいい感じ
食べてみるとやっぱり美味しいー( ̄▽ ̄)
なんとなく食べた事があるようなお味です。
味が濃くてお酒のおつまみに合いそう。
ビールが飲みたくなりました (;'∀')
見つけたらまた買ってこよう





そして今日は「なでしこ日本代表戦
我が家も観戦中📺
惜しいシーンが沢山ありましたが1点取りましたねぇ~
大儀見選手のシュートは上手かったですね
男子ばりのシュート。
足ひねらないかななんて思っちゃいました。
やっぱり上手いんですよね
あともう少しで試合終了
体力も限界になってきてると思いますがあと少し頑張って




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する