☆ゴルフ☆

おはようございます。
今日は涼しいですねぇ。



こちらは山梨県のゴルフ場
息子を送り出してから急いで出発しました (^^)/
インターから近いのでとっても便利
今回は予定をしていなかったのですが昨日主人からサプライズ
「肩大丈夫なら明日ゴルフ行く」と言われ
「大丈夫だよ」と伝えるとすぐにゴルフ場を探し予約を取ってくれました
私がお休み中なので考えてくれていたようです。
有給を取ってくれた主人に感謝です




息子は学校なのでお留守番。
ゴルフに行く事を伝えると反応が鈍くちょっとビックリ(+o+)
最近は一緒に出かける事より家でお留守番がいいとばかり言っていたので・・・。
ちょっと行きたかったようです
でも学校は休みたくないようで元気に学校に行きました
考えてみると子供が生まれてから夫婦だけで県外に行った事がありません。
皆さんそんなものですよね
ちょっと心配ではありますが近いので急いで帰ってこようと思います。





とても綺麗なゴルフ場
ロッカーも立派
平日だけあって夫婦の方が多いです。
ペアできてる方が多いかな
ペアだと早いので嬉しい (^O^)





辟。鬘契convert_20150529094843




練習していないのでか・な・り不安ですが楽しんできたいと思います





1_convert_20150529095827.png




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する