☆休憩☆

午前中のラウンドも終わりランチも済ませ後半戦
今日は時間に余裕がありのんびりできるので嬉しい (^O^)
後ろの組もいないようなので焦らずできます。
でもカートがGPSで管理されているのでそうそう呑気にやってられないんですけどね
緑が綺麗で空気も美味しい
とっても気持ちがいいです (^^♪






1_convert_20150529133622.png






朝一は緊張しましたがドライバーが思ったより飛びちょっとビックリ
でも一瞬でしたけどね・・・( ゚Д゚)
途中からまたいつもの私になってましたわ(笑)
その結果主人のレッスンが始まり段々険悪ムード・・・
あれが違う、コレが違う
そりゃ分かっているんですよ。
でもできたら苦労しませんよ。
頭で分かっていても体は反応しないんですから。
恐らくゴルフ場でケンカしている人なんて私達位でしょう(笑)
私は褒められて伸びるタイプなのになー。
しかも楽しみたいのに・・・。
こういう時怒られる子供の気持ちがよく分かりますねー(笑)
子供と言えば息子に描いてもらったボールをなくしてしまいテンション下がっちゃいました





辟。鬘・_convert_20150514135713




OBってやつです・・・。
前回はなくさなかったのになぁ (T_T)
ちょっと消極的になっちゃいそうですがここは気を引き締め直さないと
ゴメンよ・・・息子。と言いながらまたなくしましたけどねー(泣)




コースの途中にある茶屋。
造りがとってもカワイかったのでお店のお母さんに許可を得て





辟。鬘契convert_20150529133659





とっても面白い方で色々お話しちゃいました (^^♪
まぁ私の場合大体いつもこんな感じなんですけどね。
ゆっくりお茶でもなんて気分でしたが時間もないのでそうもいかず
「ブヨがいるから気を付けてね」と教えてもらい
ちょっとパワーを貰って再会





お昼もとっても美味しかったので満足満足 (*‘ω‘ *)
天気がいいと富士山がよく見えるそうですが今日は残念ながら見えず・・・。
次回に期待するとしてまずは上達するように頑張ります ( ;∀;)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する